2023 SAPIXな中学受験

2023年中学受験をSAPIXで頑張る息子の備忘録

小6 1月 いよいよ残り1週間を切りました

備忘録として息子の成績を書いていたこちらのブログ。

 

6年生の夏以降、多くのテストと過去問演習に追われ、ぷっつり何も書いていませんでした。

 

私自身、先輩ブログをたくさん読ませていただき、他塾の模試の存在を知ったり、受験までのサピックス生活をイメージさせてもらいました。

 

当日の様子〜結果を報告してくれるブログに我が事のように気持ちをダブらせて涙したことも。

 

いよいよ息子の3年間の頑張りを全ての受験校に出す時が近づいています。

 

次の中学受験を迎える誰かの参考やベンチマークになればと思い、このタイミングで単なる備忘録を公開にしました。

 

リアルタイムでは書けないかもしれませんが、結果や夏以降のこともポツポツ書いて行こうと思っています。

 

2023組皆さまのご武運をお祈りいたします。

 

「人事を尽くして天命を待つ」