2023 SAPIXな中学受験

2023年中学受験をSAPIXで頑張る息子の備忘録

小6 1月 サピックス最終日

1月29日日曜日

 

サピックスは今日のSSをもって最終日となります。

 

新小4生からの3年間

通い始めてすぐの2月のズル休み?の1日と

コロナになった小6の9月の1週間以外

休むことなく通いました。

 

授業はいつも楽しそうで、帰ってきてから先生や友達の話を聞くのを楽しみにしていました。

 

行きは一人で

帰りは夫が迎えに行くスタイルだったので

私自身サピックスの校舎には10回くらい?しか行ったことはありませんでしたが、非常にさみしい気持ちになっています。

 

SSは早く終わるので、校舎ではなく最寄駅に迎えに行っていましたが、今日は夫が校舎まで行くようです。

 

1月31日に息子に渡す手紙も書き終えました。

 

先程カレンダーを見て、元旦から今日までの29日間を思い返していましたが、この29日間で息子の学力はまた伸びたように感じています。

 

最後の1ヶ月、本当に直前まで伸びる話は本当だと思っています。

 

最後まで全力で走り切って欲しいと思います。