2023 SAPIXな中学受験

2023年中学受験をSAPIXで頑張る息子の備忘録

小4 早稲アカで全統小

最近、息子が心身ともに疲れているようなのであまり無理させられない週末ですが、全統小は行ってきました。

組み分けテストの勉強、どうしよう。。

 

小2から年2回、受けている全統小。

これで5回目?かな。

 

小3は四谷のマンスリー算数講座会員だったので、義務として四谷大塚で受験していましたが、今年は自宅から近い早稲アカで受験しました。

 

知り合いもチラホラ見かけましたが、テスト会場は外部生男子のみ13人(くらい)だったので、知っている子はいなかったそうな。

 

理科、社会が20分で時間がなかったらしい。

 

最近、覇気がないので、とやかく言わず結果を待ちます。